ほうれい線

今日は、仕事で帰宅が遅くなりました。ほうれい線が20代の私にできたなんてあんまりにもつらくて友達に言えません。
ほうれい線てやっかいですよね。口の横に線が、笑うと線がはいります。ほうれい線は本当に納谷いですね。
今夕食を済ませて、ちょっと休憩した後、ネットで副業をしています。
もうすぐ、家族たちは就寝時間。中学校2年生の我が息子は、ネットの動画に夢中です。実力テストも終わったところで、息抜きといったところでしょうか。
これからの時間は、リビングに1人きりで副業の作業する時間です。また1人のほうが、作業に集中できます。
家族が寝室に行ってしまったら、暖房はコタツだけ。電気代の節約です。
不景気で生活が苦しいので、ほうれい線 20代少しでも節約し、少しでも副業で稼がなければなりません。毎日必死で頑張っています。
今日は帰宅時間遅れたので、また寝るのは日付が変わる頃になりそうです。