居間の蛍光灯

私の家の世にも奇妙な話をします。私の家の居間の蛍光灯は白色灯ですが、この蛍光灯が時々変なのです。何もしていないのに白色灯が豆球に変わるのです。壁スイッチ以外にリモコンはありますが、予備などなく目の前に置いてます。家の外部から操作することは無理だろうと思われます。と、するとブレーカーが落ちる以外に考えられないのですが、ブレーカーが落ちると豆球どころか真っ暗になると思うのです。また、ブルーレイビデオを鑑賞していても発生することがあります。突然テレビとビデオの電源だけが一斉に消えるのです。歯磨きで虫歯を予防する、これが虫歯予防の基本です。しかしこの歯磨きは正しい歯磨きの仕方でないと、意外とちゃんと磨けていないものなのです。ホラーものの映画など見ていたらゾッとするほどびっくりさせられます。我が家では、このことをうちの家が首相官邸になったと
騒いでいます。どこからか監視されているみたいだということです。不気味でしょう。虫歯 歯磨き