運動不足

今日は朝起きてからまず走ってきました。最近運動不足を感じているし、少し下半身の贅肉が気になるようになってきたからです。近所の川沿いの道を走りました。とても景色のよいところなので、走っていて気持ちいいです。コスプレでメイド服ってあるけど、あれは純粋にかわいいと思う。ミニスカートだからよりかわいいのだ。コスプレでメイド服着てくれたらいいのにな俺の彼女。冬なので朝はとても寒いですが、コスプレ メイド走ると自然と体が温まってきます。30分くらい走ってから家に帰り、朝食をとりました。最近は自家製のスムージーにはまっています。野菜や果物、水をミキサーにかけるだけで簡単に作れますし、味も美味しいので気に入っています。朝食後は身支度をしてから出勤しました。以前夜型だったのですが朝型にシフトしてから、頭がすっきりとした状態で出勤できるので、仕事もはかどります。これからもがんばって朝型の生活を続けようと思います。