大量の荷物

最近はスマートフォンを使う為だけに小便なのにも関わらず大便の方に入る人が増えてたと思います。会社では携帯電話の使用が無給時間であるお昼休みか緊急時しか認められていません。大量の荷物を収納できる大量収納ベッドというものがあります。友人が使っていますが、2段3列も収納スペースがベッドのしたにあるのには驚きました。しかも値段も格安だったらしいです。もし見つかってしまえば、指導を受けることになり評価に響いてしまいます。
それでもスマートフォンのゲームで時間が決まっている内容をプレイするには仕事の時間に合わしはくれないので、ゲームをプレイしている人がたくさんいる部署が休憩に行く時間になればトイレが埋ってしまいます。トイレをしていると思わせ間仕切りがあるので指導を免れてゲームを大量収納ベッド 格安しているので、本当にトイレをしたい人からすると大迷惑です。私も何度か同じ時間に重なってしまい、我慢したこともあるのですが見えないので証拠もなく会社の先輩であれば言いにくいので黙るしかないので辛いです。"