立場が有利

無職の私に一緒にバイトをしよう誘ってくれる友人Aがいます。Aとは何かと気が合います。誕生日も同じです。Aはバイトを週5でやっているので私は凄いと思います。しかしそんなAにもある欠点があります。それは天狗になる事です。今は違いますが一時期は本当にすごかったです。私に電話する度に注意と説教です。スノボ用品がかさばるので収納に困っています。冬のシーズン後は翌シーズンまでほぼ1年用がなくなるわけで、でもスペースはたくさん必要。まあ、でもスノボ好きなので我慢しますが。本人はアドバイスしているつもりだったと思います。この事や週5で働いているAと私では天と地の差なので一緒にやるべきではないと私は思っています。スノボ 収納もしAと同じ場所をやった場合は当然経験が無い私とAでは差が出ます。するとアドバイスを私にする事があります。私より立場が有利と思い、天狗になります。これを私は恐れています。そしてプライベートで遊ぶ時にも色々と言われそうなので、せっかくの誘いですが、断ろうと思います。