予報

想通り、筋肉痛です。昨日の雪かきのせいです。

家の前は終わっているのですが、なぜか今回はちょっと先に誰も手をつけていないエリアがありまして。
そこにたどり着く前に、皆さん力尽きた?と思うような残り方です。
なんとなく気になって、しかもまた雪が降るなんて予報だし・・・というわけで、昨日やったわけです。

こういう作業って、始めるとだんだん面白くなってしまって止まらなくなるんです。
だったらもっと早くやんなさいよ!と言われそうですが、その辺はご勘弁いただいて。

なんとなくコツがつかめると、面白いようにカポカポ雪が取れて、おまけにリズムに乗っちゃったりすると、それこそ止まらない。
でもそこは、体が『もう止めて』と言いまして。
そうです、頑張りすぎると腰痛再発しますから。

そんなわけで今日は筋肉痛です。